穴党ボーイのちょい日記

競馬とスポーツ。つらつら。

ご無沙汰です、スプリンターズS!

会社行くだけでお腹空くよね。ご無沙汰です、穴党ボーイです。 秋のG1一発目はスプリンターズS。電撃の舞台などとも言われる、JRAを代表する短距離戦です。 中山ってこともありますし、雨もなさそうですし。前残りはそんなにないかなと。その辺念頭に置いて…

夏競馬の幕開け、ラジオnikkei賞!

一度穴党宣言すると、固く買おうとするだけで白い目で見られるよね。穴党ボーイです。 さぁ、宝塚記念も終わって競馬は1年の折り返し地点。穴党と新人騎手のための時期、夏がやって参ります。 cbcとラジオnikkeiで迷いましたが、夏らしくラジオnikkeiで勝負…

ぐらんぷり!宝塚記念!

カタカナで書いてるものを平仮名にすると、何かしら意味がありそうだけど、実際はただのミスだよね。穴党ボーイです。 さて、宝塚記念。これが終わると、競馬人の春はいよいよ一段落。人馬共にフレッシュな顔ぶれが魅力の、北の大地へ思いを馳せます。(小倉…

爆荒れ必至。マーメイドS

梅雨も半ばになってくると、諦めて普通に洗濯物外に干してる人がいる。ちなみに僕もその1人。穴党ボーイです。 さて、毎年荒れるマーメイドS。本日土曜日も、幾度となく三連単100万越えが記録される波乱含みのレースとなりました。その理由としてはやはり大…

歴史は更新へ。安田記念!

赤福、目に入ると絶対買っちゃうよね。穴党ボーイです。 自粛も終わりかけの今です。ここでまた莫大な感染者が出ると元の木阿弥。しっかり家で、競馬を楽しみましょう。 それでは、早速安田記念の印です。 ◎グランアレグリア ○アーモンドアイ ▲ダノンプレミ…

お祭り。日本ダービー!

二日酔いの時、一番食べたいものは案外パンだよね。穴党ボーイです。 さぁさぁ、ダービーです。つべこべ言わず、さっそく印。 ◎コントレイル ○ダーリントンホール ▲ヴェルトライゼンデ △ディープボンド △ワーケア ◎コントレイル これはディープ級。去年のサ…

来ましたね、オークス!

夏のマスク、苦行でしかないよね。穴党ボーイです。 やってまいりましたね、優駿牝馬!あえて和名でね。早速印といきましょう。 ◎デアリングタクト ○クラヴァシュドール ▲サンクテュエール △デゼル △スマイルカナ こんな感じですかね。 ◎デアリングタクト こ…

ヴィクトリアマイル!

自宅待機、ヒラ社員にとってはこの上ないご褒美だよね。穴党ボーイです。 これだけコロナで自粛自粛言ってる中でのG1開催。有難いことです。本当に。 それでは、早速ヴィクトリアマイルの印です。 ◎ビーチサンバ ○ダノンファンタジー ▲アーモンドアイ △サウ…

天皇賞春

ちょっと鼻すするだけで、犯罪者みたいな目で見られる世の中になっちゃったね。穴党ボーイです。 天皇賞春ですね。荒れます。断言します。 では、印です。 ◎ミッキースワロー 〇トーセンカンビーナ ▲モズベッロ △フィエールマン △メロディーレーン 以上にな…

贖罪!

フローラとマイラーズ、あまりにも仕事が忙しく結果の確認すら出来ませんでした! 春天はやりますし、当てます! 外したらブログやめる勢いです! 嘘です!

皐月賞

休みの日、しっかり寝たのに頭痛いと気分落ちるよね。穴党ボーイです。 さて、皐月賞。淡々とやらせてもらいます。 ◎ヴェルトライゼンデ ○サリオス ▲キメラヴェリテ △コルテジア △コントレイル ◎ヴェルトライゼンデ これが本命になるか、って感じですけどね…

桜花賞!

万札崩すためにコンビニで買い物したのに、キャッシュレスで決済するよね。穴党ボーイです。 さて、桜花賞!なんとか開催にこぎつけましたね。という事で、早速印です。これは当たりますわ、はい。 ◎マルターズディオサ ○デアリングタクト ▲スマイルカナ △レ…

大阪杯!ギリ!

ボトル缶コーヒーのフタ、開ける時8割方噴き出すよね。穴党ボーイです。 さて、大阪杯。なんと皐月賞までの無観客が決まりましたね。正直、騎手の皆も発奮できないと思いますよ。馬は良いかもしれないけど。 藤懸、岩崎、川須とかいう4流の騎手はどうでもい…

今週!

お久しぶりです。穴党ボーイです。 色々立て込んでて宮記念は予想上げられませんでしたわ!でも上げててもどうせ外してたんでまあヨシとします! 大阪杯は、今週末にバッチシ予想していきますよ! それでは、また。

阪神大賞典!

休日、午前中に起きられるとガッツポーズするよね。穴党ボーイです。 コウテイさん、馬券生活お疲れ様でした。本当に、魂が震えました。ギャンブルとは何か、貴方達に改めて教えてもらいました。 次は賞レースの決勝でコウテイさんを見ることになりますね。…

フィリーズR

無観客競馬、つまんないよね。穴党ボーイです。 無観客競馬、つまんないので、予想は印だけ。 フィリーズR ◎ヤマカツマーメイド ○ナイントゥファイブ ▲エーポス △アヌラーダプラ △ルーチェデラヴィタ 以上。 これだけボックス買いすればいい話です。今週は簡…

先週の馬券生活!

コロナ対策でマスクしてる人が増えたから、美人に見間違えられる人も増えてそう。 穴党ボーイです。 馬券生活、いやぁー、痺れました! コウテイ・下田さんのWIN5。4つも当てるファインプレイ! しかし、5つ全て当てなければ配当金なしというのがWIN5の残酷…

コロナ期間

競馬予想はお休みします!他の事書いてく予定です。 ウインズで買えないとなると、馬券生活はPATでやるですかねえ。 もうすっかりコウテイさんのファンになってしまいましたんで、続行してくれないと寂しいですね。(ウケるか、どうだ?無理だ、スベった。の…

馬券生活

絶対に休みたい日に、絶対に休めない案件が入るよね。 穴党ボーイです。 週末のフェブラリーステークス。バッチリ予想していきますよ。 ◎ヴェンジェンス これは確実に圏内。幸騎手も絶好調ですし。頭までありますが、その確率はそこまで高くないかと。とりあ…

共同通信杯!

メイショウの勝負服って、ラルフローレンが出してそうだよね。 穴党ボーイです。 さあ、明日の東京新聞杯。バッチリ予想していきます。 まずは印発表から。 ◎マイラプソディ ○フィリオアレグロ ▲エン △ダーリントンホール △ビターエンダー になりますね。 ◎…

馬券生活!

競馬場のお酒って、居酒屋の1兆倍美味いよね。穴党ボーイです。 うまんchu、馬券生活が始まりましたね。 今回は、「コウテイ 」のお二人。 ネタを拝見しましたが、もはやアートのようですね。あんなコンビが天下を取れば、まだまだ日本のお笑いも変化に富ん…

東京新聞杯!

寒いだけだと嫌だけど、息が白くなると少しテンション上がるよね。 穴党ボーイです。 さあ、東京新聞杯。先週は根岸ステークス、ズッコケの結果でしたね。コパノは頑張ったものの、モズ一着はさすがに、、、。ま、あれも競馬です。 ◎ケイアイノーテック ○ケ…

根岸S!

最近かき氷専門店って増えてきたけど、 あれ、マジかな? 穴党ボーイです。 根岸ステークス、すみませんでした。とだけ。 これも競馬ですね。負けましたけど興奮しました。。。 さぁ、来週は東京新聞杯! また予想します!

穴党ボーイの根岸S予想

馬券だけで生活したい。 できない。 穴党ボーイです。 栄えあるブログデビューは、根岸ステークスの予想。 かつてブロードアピール&武幸四郎が伝説の追い込みを見せたレースとしても有名ですね。まだ枠順すら決まっていませんが、とりあえず印だけでも。 ◎ミ…