穴党ボーイのちょい日記

競馬とスポーツ。つらつら。

ヴィクトリアマイル!

自宅待機、ヒラ社員にとってはこの上ないご褒美だよね。穴党ボーイです。

 

これだけコロナで自粛自粛言ってる中でのG1開催。有難いことです。本当に。

 

それでは、早速ヴィクトリアマイルの印です。

 

◎ビーチサンバ

○ダノンファンタジー

▲アーモンドアイ 

サウンドキアラ

△ノームコア

 

◎ビーチサンバ

最近スタートでやらかしがちな福永J。ですが、今回このマイル戦、このお手馬で本来のスタートさえ切ることが出来れば頭は十分にあるはず。抜けてる女帝が一頭いますが、彼女がスパート遅れたらこの馬は頭まであるんじゃないでしょうか。ということで◎。

 

○ダノンファンタジー

この子に関しては応援馬券の印象がデカイです。正直1600はもう長い気もしますが、天気の事を考えても、今回のヴィクトリアマイルはイレギュラーが多数発生する予感がします。オッズ通りに行かない馬も出てくるでしょうし、その時にスッと抜け出すのはダノンファンタジーと川田Jではないでしょうか。

 

▲アーモンドアイ

ナンバーワンスターホースにこの印。なんだか申し訳なくなってきましたね。とはいえ、1600では安田記念3着。年末の大敗が印象的過ぎますが、安田記念で届かなかった件もここでは念頭に入れたいなと。ということで▲。

 

サウンドキアラ

大外でさえなければ安心して◎でした。ちょっと流石にマイルのG1で外なのはしんどいと思い、軽めの印。

 

△ノームコア

ノリさん。ノリさん。とにかくノリさん。それだけです。普通に連覇もあり得るかも。乗り役は関係ないほどのマイル適正がまた爆発するのでは。

 

 

ラヴズオンリーユーは?って思う方も多いでしょうが、彼女はオークスが唯一にして最大のタイトルになってしまうかと。今回の仕上がりを見ても、頭は厳しそうな気配。掲示板なら御の字かと。

 

そんなこんなでうまんchu馬券生活の話です。ロングコートダディの堂前さんが一位に躍り出ましたが、複勝転がしこそ穴党の輝く場かもしれませんね。

 

それでは、良い週末を。