穴党ボーイのちょい日記

競馬とスポーツ。つらつら。

阪神大賞典!

休日、午前中に起きられるとガッツポーズするよね。穴党ボーイです。

 

コウテイさん、馬券生活お疲れ様でした。本当に、魂が震えました。ギャンブルとは何か、貴方達に改めて教えてもらいました。

 

次は賞レースの決勝でコウテイさんを見ることになりますね。本当に楽しみです。

 

さて阪神大賞典。サクッと当てます。

 

◎ユーキャンスマイル

○ムイトオブリガード

▲ボスジラ

△メイショウテンゲン

△トーセンカンビーナ

 

です。

 

◎この子はもう1着で間違いないでしょう。キセキは?って人もいると思いますがね。あの馬はもう死にました。ユーキャンの安定感が阪神で光ると見ています。ここの1着は、ユーキャンスマイル。岩田J,頼んます。

 

○ムイトオブリガード

調教明け負けなしはグッドです。ナイスですって言った方が良いですかね。佑介さんも調子良いですし、勝ち負けまでマジでありますよ。

 

▲ボスジラ

正直無印にするか迷いました。能力的にも、そこまで高くは無いですから。でもね。長距離で豊が乗るんですから。流石に無印はダメだろうと。レジェンドに敬意を評して、重めの▲。

 

△メイショウテンゲン

お母さんはメイショウベルーガ。良血の品が満々と漂う、オーラのある馬ですよね。ダービーにも出ていましたし。何だか気性に難があるみたいな噂が本当だとしたら、無観客はプラスに働くんじゃ無いかと。

 

△トーセンカンビーナ

京都での激走が忘れられず、印を回すことに。坂井Jとはもちろんコンビ継続。正直オッズでしか見ていませんが、来る可能性がある馬の中では一番旨味もありますし。買わないという手は無いでしょう。

 

では、今日もこの辺で。

 

早くウインズ、開かないかな。