穴党ボーイのちょい日記

競馬とスポーツ。つらつら。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ期間

競馬予想はお休みします!他の事書いてく予定です。 ウインズで買えないとなると、馬券生活はPATでやるですかねえ。 もうすっかりコウテイさんのファンになってしまいましたんで、続行してくれないと寂しいですね。(ウケるか、どうだ?無理だ、スベった。の…

馬券生活

絶対に休みたい日に、絶対に休めない案件が入るよね。 穴党ボーイです。 週末のフェブラリーステークス。バッチリ予想していきますよ。 ◎ヴェンジェンス これは確実に圏内。幸騎手も絶好調ですし。頭までありますが、その確率はそこまで高くないかと。とりあ…

共同通信杯!

メイショウの勝負服って、ラルフローレンが出してそうだよね。 穴党ボーイです。 さあ、明日の東京新聞杯。バッチリ予想していきます。 まずは印発表から。 ◎マイラプソディ ○フィリオアレグロ ▲エン △ダーリントンホール △ビターエンダー になりますね。 ◎…

馬券生活!

競馬場のお酒って、居酒屋の1兆倍美味いよね。穴党ボーイです。 うまんchu、馬券生活が始まりましたね。 今回は、「コウテイ 」のお二人。 ネタを拝見しましたが、もはやアートのようですね。あんなコンビが天下を取れば、まだまだ日本のお笑いも変化に富ん…

東京新聞杯!

寒いだけだと嫌だけど、息が白くなると少しテンション上がるよね。 穴党ボーイです。 さあ、東京新聞杯。先週は根岸ステークス、ズッコケの結果でしたね。コパノは頑張ったものの、モズ一着はさすがに、、、。ま、あれも競馬です。 ◎ケイアイノーテック ○ケ…

根岸S!

最近かき氷専門店って増えてきたけど、 あれ、マジかな? 穴党ボーイです。 根岸ステークス、すみませんでした。とだけ。 これも競馬ですね。負けましたけど興奮しました。。。 さぁ、来週は東京新聞杯! また予想します!