穴党ボーイのちょい日記

競馬とスポーツ。つらつら。

フィリーズR

無観客競馬、つまんないよね。穴党ボーイです。

 

無観客競馬、つまんないので、予想は印だけ。

 

フィリーズR

◎ヤマカツマーメイド

○ナイントゥファイブ

▲エーポス

△アヌラーダプラ

△ルーチェデラヴィタ

以上。

 

これだけボックス買いすればいい話です。今週は簡単も簡単。以下が本題。

 

コロナの終息を待つのは大事ですが、高松宮記念すら無観客にするのはヤバイと思いませんか皆さん。

まだJRAはオフィシャルにしていませんが、報道関係の知り合いに言わせれば3月中無観客は確定とのこと。春天まで待って観客また入れよう、みたいな話がJRA内ではもう決まってるみたいです。

 

てことは桜花賞もアウトですよ。皐月賞もアウトですよ。なんだかN国党の党首みたいな語り口になってしまいましたけどね。

 

JRAに限った話じゃないですが、あまりにも過剰に反応してますよね。センバツもそうですが、、、やりすぎですよ。

 

自力で治してる人間がどんだけいるんだって話。死ぬのは高齢者ばかり。なーにも気にすることないですよ。

 

早く観客入れるべきです。

 

四位の引退式が無観客になったことぐらいですかね。メリットって。

 

なんだか気が滅入りますが、今晩はコウテイさんの馬券生活ですね。先週9万近くやられた下田さん、今週は取り返して欲しいですね。

 

ほんと皆さん、すみません。気が乗らなすぎて。こんな感じに。

 

コロナのせいでボーナスも無くなりそうだし、色々しんどいっすね。

 

なんとか、良い週末を過ごしていきましょうか。