穴党ボーイのちょい日記

競馬とスポーツ。つらつら。

共同通信杯!

メイショウの勝負服って、ラルフローレンが出してそうだよね。

 

穴党ボーイです。

 

さあ、明日の東京新聞杯。バッチリ予想していきます。

 

まずは印発表から。

 

◎マイラプソディ

○フィリオアレグロ

▲エン

ダーリントンホール

△ビターエンダー

 

になりますね。

 

◎はすみません、逆らえませんでした。。

やっぱりこの子はクラシックまで無敗で進む運命にありそうです。勝負服はパッとしませんが、走りは光り輝いています。

キーファーズ悲願のG1は、マイラプソディが果たします。

 

○フィリオアレグロ

ミルコ騎手、ここは勝ちたいでしょうしね。堀厩舎と共同通信杯の組み合わせも魅力的です。ドゥラメンテやらアリゼオやら、人気を集める堀厩舎の馬は、だいたい馬券に絡んでますし。複勝派の人はこの子に行ってもいいかな。

 

▲エン

これ。これです。

岡田総帥がまた、バルクの二世とかほざきますが。54キロのハンデは現実的に考えて魅力です。地方しか経験してないですが、最近乗れてる大知様に頑張ってもらいましょう。

 

ダーリントンホール

ただ単純に、鞍上の力を信じたいです。結局競馬は騎手なんだと。藤田伸二さんには申し訳ないですが…頭まであるかもですね。いやー、難しい馬です

 

△ビターエンダー

京成杯4着。悪い走りではなかったので今回も期待したいですが、ミナリクでは三着が関の山。固定フォーメーションでもいいかもって感じです。

 

 

今週はこんな感じ。エンが楽しみですよマジで。

 

あと。新型コロナウィルスのワクチンが「アジュバント」って言うんですね。共同通信杯にも同名の馬出るんですが、地方でも勝てないのにここで圏内は厳しいんじゃないすかね。サイン馬券の先出しジャンケンしときます。ノーリターンですけど。

 

 

では皆さん、よい万馬券を。