穴党ボーイのちょい日記

競馬とスポーツ。つらつら。

馬券生活!

競馬場のお酒って、居酒屋の1兆倍美味いよね。穴党ボーイです。

 

うまんchu、馬券生活が始まりましたね。

 

今回は、「コウテイ 」のお二人。

ネタを拝見しましたが、もはやアートのようですね。あんなコンビが天下を取れば、まだまだ日本のお笑いも変化に富んで行けそう。

 

正直見取り図は、漫才上手いけど笑えはしないので、ずっと出ずっぱりはキツイかなという印象。

 

今回コウテイには馬券生活を是非成功させてレギュラーの座を見取り図から奪って欲しいです。

 

今週末の共同通信杯は、枠が出てから予想しますね。 キーファーズの勝負服、好きじゃないんだけどなあ。。。